大阪ベイエリア

大阪ベイエリアは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)があるエリアです。子どもから大人までみんなが楽しむことのできるテーマパークです。USJ目的で出かける場合は、パートナーホテルにお泊りになることをおすすめします。

ホテルの内装オフィシャルホテルなら、USJまで歩いてすぐです。テーマパークが目と鼻の先にありますから、朝から晩まで時間を気にすることなく、遊び倒すことができるでしょう。もっともパートナーホテルなら、どのホテルに泊まったとしてもアクセスが良く、直通のシャトルバスなども運行しています。おなかがすいたら、隣接するユニバーサル・シティウォーク大阪TMで食事ができます。レストランやファストフードなどが入っている複合商業施設です。

パートナーホテルを利用するメリットですが、USJの最新情報をホテルにいながらにして入手できます。ホテルでオリジナルグッズを購入できる上に、人気のキャラクターをイメージしたアメニティなどが用意されています。パートナーホテルに宿泊するという目的以上に、USJを2~3倍に楽しむことができるでしょう。ただし、ハロウィンクリスマスなどのイベント時には、ホテルも予約で一杯になりますから、早めのお申し込みが必要になります。